Comachiの手作りいろいろ

縫物やカービングのこと、わんこ&にゃんこのことなど

4月の課題を彫りました

あっという間に3月も終わり、桜も少しずつ咲き始めました。

ご近所の桜早咲きのしだれ桜は満開でした😊

 

暖かい日があったかと思うとまた寒くなって、今日も冬のように寒く、

明日も寒くなるようですが、寒さのおかげで今年の桜は長く楽しめそうです💕

 

4月の課題も3月に引き続き桜模様にしてみました。

今月は中心に大きめの桜1輪、周りは基本のS字をたくさん彫るデザインなので、

S字の曲線を練習したい方にオススメの課題です✨

 

中級レベル(レッスン30回程度)の方向けの課題になります。

 

f:id:Comachi:20190401230402j:image