Comachiの手作りいろいろ

縫物やカービングのこと、わんこ&にゃんこのことなど

新しいにゃんこトイレ

2階用に新しいにゃんこトイレを買いました。

 

コロンがおしっこを飛ばす子なので、カバー付きの今使って

るものと同じものにしたのですが、リニューアルされたようで、

色や形がちょっぴり変わってました。

 

上にあった穴(?)が後ろになってたので、コロンのおしっこ

範囲をカバーできるか少し心配ですが、最近は上の方まで

飛ばすことがなくなったので、大丈夫だろうと思います😊

 

とりあえず横に並べてみると、まるくんが調査にやってきました。

f:id:Comachi:20181106163248j:image

 

中の様子も確認してます。

f:id:Comachi:20181106163303j:image