Comachiの手作りいろいろ

縫物やカービングのこと、わんこ&にゃんこのことなど

グルメなわんこ

ずっと食欲旺盛だったぽち。

去年の夏頃に食欲が落ちたものの冬場は復活したのですが、今年も夏場に

食欲が落ち、秋になってやや戻ってきたなと思っていたら、11月半ば過ぎから

また食欲が落ちてしまいました。

 

美味しいものしか食べたくない様子でドライフードは嫌みたいです。

ドライの方が栄養面では安心なものが多いので、ドライで好きなものがないか

いろいろ買ってみましたが、結局どれも気に入らず、ウエットもいろんな種類

を買ってみました。

 

食欲が落ちたものの、好きなものはそれなりに食べて、元気もあるので、

美味しいものを食べて機嫌よく過ごしてもらいたいです😊

 

総合栄養食の缶詰などもあるので、ぽちの様子を見ながら、美味しくて

栄養がとれるものをあげてみようと思います。

 

f:id:Comachi:20181217230409j:image

 

f:id:Comachi:20181217230424j:image