Comachiの手作りいろいろ

縫物やカービングのこと、わんこ&にゃんこのことなど

ぽち14歳のお誕生日

3月3日、ひな祭りの日にぽちが14歳になりました(^_^)

だんだん食欲が落ちてきたり、おじいちゃんになってきたなと感じること

が多くなりましたが、元気に14歳のお誕生日を迎えてくれて嬉しいです。

 

子犬の時もかわいかったですが、おじいちゃんわんこになっても、また

子犬の時とは違う可愛さがあって、毎日癒されてます♡

 

誕生日のお祝いに数字の14の形にしたささみをプレゼントしました。

 

コロンもささみが大好きなので、横からおねだりしています。

コロンの分もちゃんと用意してあげてるのですが、人の分はもっと

美味しそうに見えるようです(笑)

 

f:id:Comachi:20190316223909j:plain

 

f:id:Comachi:20190316224019j:plain

 

 

f:id:Comachi:20190316224032j:plain