Comachiの手作りいろいろ

縫物やカービングのこと、わんこ&にゃんこのことなど

ぽちの旅立ち

7月11日の夜、ぽちが息を引き取りました。

4月からは発作もあり、どんどんおじいちゃんになっていってましたが、ギリギリまでよく食べて、最後まで立つこともできて、穏やかな最後でした。

 

少し治まっていた発作が5月半ば以降、回数が増えていて、それでも6月半ばまで食欲はあって、しっかり食べてくれてました😊

 

6月末ごろから日に日に食べなくなり、最後の2日は食べられなかったですが、不思議と発作は落ち着いて、気持ちよさそうに寝ている時間が多かったです。

吐くことも下痢することもなく、最後の日々は食べなくなったけど、とても穏やかに過ごせました。

 

あっという間に1ヶ月が過ぎましたが、今もいないのが不思議な感じで、ずっと近くにいるように思います😊

赤ちゃんの時も元気いっぱいの時もおじいちゃんになっても、全部が可愛かったです✨

 

f:id:Comachi:20200819160311j:image
f:id:Comachi:20200819160315j:image