Comachiの手作りいろいろ

縫物やカービングのこと、わんこ&にゃんこのことなど

concent store さんへお出かけ

先週の土曜日に期間限定でcreative studio & shop oooさんにお店を出されていた

concent storeさんへ行ってみました。

実店舗はまだない雑貨屋さんで、ベトナムやフランスなど、いろんな国の雑貨を販売

されています。

店内にはタイの雑貨もあり、なんだか懐かしかったです。

 

creative studio & shop oooさんは「顔のいえ」という顔の形の建物にあるお店なのですが、

今まで行ったことがなく、こんな建物があったなんて全然知らなかったです。

 

京都は繁華街から少し外れた場所にも小さなお店がたくさんあるので、普段歩かない

道を歩いてみると新しい発見があって楽しいです。

 

f:id:Comachi:20190124192515j:image

 

concert storeさんではフランスの小さな籠を買いました。

フランスには行った事がないので、小さな籠が遠いフランスから来たんだなと

思うとちょっぴり嬉しくなりました😊

f:id:Comachi:20190124192521j:image

 

帰りに先日行った若葉屋さんにも寄って、気になっていた山崎瞳さんの小皿を

1枚買いました。

f:id:Comachi:20190124192538j:image