Comachiの手作りいろいろ

縫物やカービングのこと、わんこ&にゃんこのことなど

ぽちの点滴のこと

一度は自分でするのを諦めたぽちの点滴ですが、年末から先生に往診してもらいながら練習して、できるようになってきたので、今年に入ってからはPさんと2人でもしてあげるようになりました。

 

この数ヶ月、先生には無理をお願いして週2回往診してもらっていたので、これからは先生が来れないときも自宅でしてあげられるので安心です😊

 

Pさんは針を刺すのは怖くて無理みたいなので、私が刺す係でPさんはぽちを保定する係です。

ぽちはおじいちゃんになって気が短くなったので、じっとしてるのが嫌みたいで鳴く時もありますが、点滴されるのは慣れてきた様子です😊

 

今年になって食欲も出てきて食べてくれてるので、このままご機嫌に過ごしてくれるといいなと思います💕

 

 

f:id:Comachi:20200205201251j:image

 

↓まるくんのごはんを欲しがるぽち

f:id:Comachi:20200205201152j:image

 

↓なかなか撮れないスリーショット💕

f:id:Comachi:20200205202607j:image